ジェル 人気カラーで逆フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ママ友でもあるお客様のネイルは・・・入学式に向けて落ち着いた感じにしました音譜



お着物を着られるので、お上品な人気カラーのアイスグレイをチョイス





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ポイントのストーンも同系色+ポイントカラー位で馴染ませて・・・




私も卒業式に6年振りにお着物を着てみましたが、やっぱりイイですよね~ラブラブ



お客様のお着物姿も楽しみにしています音譜







今週は、花粉&黄砂にやられた1週間でした・・・


身体は薬のせいか、春だからか・・・とにかくだるいですガーン




はやく終わってほしい・・・






今週末は、息子がサッカーのメンバーと長崎旅行でいません・・・


静かです・・





明日は少しゆっくりしたいと思います




では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~~~