シェラック ネイル&フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

サッカーの卒団式 小学校の卒業式が終わり、少々疲れ気味ではありますが、どちらも感動し思い出深い日となりました・・・


少し、ひと段落ついたかな・・という感じです




あとは、中学の入学式です


今日もとても暖かいので、桜桜 も早々と咲いてしまいそうですね









では、お客様ネイルです音譜



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


初めてご来店頂いたお客様です~


私のネイルと同じデザインに・・・



偏光ホワイトの逆フレンチですラブラブ


ホロが薄いピンクと少しそれよりも濃いピンクの2色を使っています



ちょっと桜っぽいイメージですね~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



やっぱりフットもビックリマーク ということで、フットも同じ日にやって下さいました~


足がきれいに見えるラメ入りのレッドです音譜



親指の巻き爪を少しずつ治していきましょうねニコニコ


私も悩んでいたので、気になって切りたくなるのもよく分かります



必ず治りますので大丈夫ですよグッド!





お話していても初めてお会いしたような気がしなかったお客様でした音譜



次回も楽しみにお待ちしていますね~~