ホワイトデイは・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

おはようございます~


昨日は3月14日のホワイトデイでしたね・・・



家では、私に息子と夫と二人から私の好きな<エビスビール シルク>ビール を頂きました~


私的にはクッキーより嬉しかったので、毎日の楽しみとして1本ずつ飲んでいこうと思いますニコニコ




息子もお返ししてましたよ音譜



買ってきたのは私ですが、一応お礼のお手紙を添えて学校から帰って来てから渡したようです


始め、その子のお宅に持って行ったようですが、公園で遊んでいるということで、直接本人に渡しにいったらしいです



なんせ、初めてのことでしたので、大丈夫かな~!? なんて気にかけてしまいました・・・







いくつもお返しを買われた方もいらしゃるのでしょうが、クッキーやキャンディーキャンディー など小学生レベルですと爽やかでカワイイですね~ラブラブ



私はビールビール で喜んでいますがあせる









では、今日も一日頑張ります~~