シェラック フット 爽やかホワイト | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、昨日までとうって変わってまた冬に逆戻りのお天気ですね・・・




3月11日・・・あの驚くような大地震から2年経ちましたね


TVでの中継など見ると、まだまだなんだな・・と思いました





色々な不安を抱えて生活しておられる方がたくさんいらしゃるんだと思います


自分達に出来る事を少しでも見直していきたいと改めて思いました






亡くなった多くの方のご冥福をお祈り申しあげます









お客様のお写真です



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


春らしく、明るいカラーでホワイトを・・・


実は真っ白ではなく、透明感のある白に偏光ホワイトを重ねています



実際はもう少し、ピンクっぽい光り方のホワイトですラブラブ




ストーンも色とりどりで仕上げました音譜


春っぽくてイイ感じですね~~