色々なお土産 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日もイイお天気晴れ



朝からティッシュ、お薬、マスクに目薬がかかせませんあせる


はぁ~・・・花粉症さえなければ、素敵な季節なのに・・・




昨日は、お客様から色々と頂き物をしました~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail












ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail











缶のパッケージもカワイイチョコレートラブラブ


コーヒーのお伴に頂きま~す












ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



カエルの表情がなんともカワイイお饅頭音譜





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



糸を巻きつけたみたいなお菓子・・・


見た目と違って、周りは固く、中身も固い飴っぽい食感のものが入っていました~



特に白いのが好みの味で、美味しかったな~ラブラブ



見た目のギャップと不思議な食感のお菓子でしたニコニコ




後、韓国のりなども頂きましたベル








みなさん、ごちそうさまでした~~