ある日のランチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先日、リニューアルオープンしたお寿司屋さん『山口屋』 さんにランチに行って来ました~


オープン3日間のみ、ランチが半額ビックリマーク ということもあり大変混んでいました




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ランチの松鮨




バランで見えませんが、まぐろの赤身と中トロに白身のお寿司がかくれています~


卵、海老・・海老も美味しかったぁ~


いくら、穴子、かっぱ、鉄火にお味噌汁





ここのお寿司は、しゃりがとても小さいので、女性には丁度イイ量ですニコニコ


男性だと物足りないかな・・・




やはり回転すしとは違うので(当たり前ですが・・・)席に座ってからも、かなり待ちました汗


外でも寒い中かなり待ったので、ランチを食べに行っただけで正直疲れました・・・



寒すぎましたカゼ




お味はもちろん美味しかったですラブラブ







今度は、ゆっくり夜に行きたいな・・・




カウンターで・・・お酒飲みながら・・・