息子のバレンタイン・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日のバレンタインバレンタインチョコ 小学校生活最期にして初の女の子からのチョコが届きました~


一応学校には持って来てはいけない・・・ということで、自宅のポストにひっそりと入っていたのです



私がビックリ目 してしまいました~


家の息子にチョコが届いたビックリマーク と・・・




もちろん、保育園の頃などにはチョコを頂いたこともありますが、物心もつき、バレンタインチョコ の意味もわかるようになってからは、初めてラブラブ




私が嬉しかったですニコニコ


特にカッコイイでもない息子にチョコをくれる女の子がいたんだ~~~



きっと、勇気を出して家まで届けてくれたのね・・・・と




息子もまんざらでもない感じで、ニヤッと笑っていましたにひひ


毎年チョコを貰っていらっしゃる方には当たり前の事だと思いますが、家では2013年のバレンタインバレンタインチョコ は記念すべき日となりましたベル





チョコをくれた女の子のメッセージも爽やかで小学生らしくて良かったですニコニコ



色とりどりの手造りのかわいいチョコが4個入っていました




『良かったら感想をきかせてね』 と最後に書いてあったので、息子にはきちんと言いなさいよ、と言って送り出しました







ずーっと、ばあばと母からしか貰ったことがなかったので、良かったね!!






この先、わかりませんが1個でも貰ってくると、こんなにも家での会話が盛り上がるものなんですねニコニコ


まあ、あんまり突っ込んで聞くと嫌がるかなぁ・・・と思って聞きたいところをグッと我慢してサラリと聞きましたが・・






おもしろかった~~~にひひ