NTTカップ ベスト16入り!! | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日2/3(日)は、サッカーのNTT西日本グループカップの県大会がありました



静岡県の久能山東照宮の近くにある蛇塚グランドまで行って来ましたビックリマーク



海が見える山の上で、とっても暖かくて気持ちのイイ所でした




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



2試合の予定でしたが、1試合目で負けてしまえば2試合目は無し、というスケジュールでした




結果は・・・1試合目、1-0 で勝利!!


個人の動きなどは、断然相手チームのが上でした



息子達のチームは突出して上手い子もいないし、インフルエンザから復帰して、まだ本調子でない子もいました



でも、でも


とにかく点を入れさせないんですニコニコ



ディフェンスが強いビックリマーク


そして、何よりゴールキーパーがナイスセーブの連続!!



まあ、それだけ相手からは攻められていました




試合内容は、良かった訳ではないので、勝ったのに監督、コーチからはかなり色々指摘」されたようで、とても勝ちすすんだチームとは思えない雰囲気でしたあせる



いつもそうですが、1試合目は皆動きが悪いんです・・・


息子なんてフォワードなのに、イイとこなかったです汗




2試合目・・・ほんとに暖かい日差しの中始まりました~


さすが、県大会まで来ると、選手の番号、名前がアナウンスされてカッコイイんです



選手交代やシュートを決めてもアナウンスが入りますベル




も~~~ホントに信じられない事に2試合目も1-0 で勝ったんですよ~!!


決めてくれたのは、息子でしたラブラブ!



1試合目酷かったからねあせる




やっとFDの仕事したよね・・







相手チーム、個人プレーはお見事な子がいましたよ~


女の子も・・・



ここまで来ると、さすがに皆上手です





正直、息子のチームがここまで来れたのも信じられないし、親達は歓声挙げて喜んでました音譜






子供達の力ってスゴイな~




ホント、よくここまで勝ってこれたな~~って・・




息子の入っている少年団始まって以来の快挙ビックリマーク だそうですニコニコ





ベスト16キラキラ









今週は、エコパ多目的グランドで試合ですサッカー




ここまで来たら、行け~~~~って思ってますパンチ!





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



み~んな良い笑顔ニコニコ







今週も風邪にインフルエンザ、ひかないように頑張るぞ~~~~