シェラック シンプル&ラインネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


指先に馴染むカラーに先端ライン&蝶々のシールをポイントにラブラブ



結婚式に出席される際にお着物を着られるとの事で、ポイントに蝶々を入れられました~





先日、お友達と3人で京都に行ってらしたそうで、お土産を頂きました音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


無添加のワインワイン



嬉しい~~ラブラブ!



いつも美味しいお土産を頂きますラブラブ


ありがとうございますニコニコ




お客様は、1年に1度、とっても贅沢な旅行をされていて、今回の京都もそうでした


1年間決まった額を貯めて、1泊2日くらいの旅行でスパッと使っちゃう旅行です



羨ましい~~ビックリマーク



京都へは、3人でお着物でお出掛けになっていました音譜


美味しいもの食べ三昧の大人旅行新幹線





お着物での京都・・・お写真を見せて頂きましたが、しっくりと馴染んでいらしゃいましたラブラブ


素敵ですよね~キラキラ









次回、またどこへ、どんなプランで行くのか考えるのも楽しそうですねニコニコ