エルメスのスカーフから出来た帯 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

いつもお着物でご来店頂いているお客様音譜



昨年よりエルメスのスカーフで帯を作っていると伺っていました


なので、ずっと楽しみにしていたんですニコニコ



今回は、その出来上がった帯を絞めてきて下さいました~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


スカーフと思って見ればわかりますが・・・



こんな感じの帯もありそうな・・・



でも上の方の柄の入り方とかが、スカーフを裁断したような感じです



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



後ろはわかりました~~


すごく個性的で、お色目もイイ感じですドキドキ



パッと目を引きましたラブラブ


さりげなくHERMESの刻印も残ってます





表面の加工をみると、シルクで出来ているスカーフとは思えないんです


ちゃんと、織ってある帯そのもの・・・




もっとアップで撮れば良かったんですけど・・・



どうやって加工してあるのかはてなマーク




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




お着物も帯とピッタリ合っていて、ホントに素敵ラブラブ



小さい白のドットにゴールドのドットが不規則に入っています



















エルメスのスカーフを帯にしちゃうなんて、面白いですよね~ラブラブ!









またまた今回も目の保養をさせて頂いたのでしたニコニコ