スペイン料理『すぺいん』 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨夜、大親友のMちゃんが『今日会えない~!?』と連絡があり、ご飯を食べに出かけました~



前々から行ってみたかった、スペイン料理の『すぺいん』さんラブラブ


ネットでは、接客がイマイチとか、お料理はサイコーだけど・・・とか色々書き込みがありました・・・


少し不安な感じで行ってみました




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



トマトのサラダラブラブ


ホント美味しかった~~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


海老のガーリック&オイル


これもオイルが美味しくて最高でしたラブラブ!



1時間はかかると聞いていたパエリヤは、最初に注文し、これまたホントに美味しかったドキドキ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


イカ、ホタテ、海老がのってて、ワインワイン がすすむこと



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


サングリアも美味しくて、再度注文



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


牛肉の煮込み・・・名前忘れました


間にはポテトが重なってなかなかのボリューム


が、これもぺロリニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お料理がとにかく美味しかったので、ワインも2本空きました~~



他にもグリーンオリーブや、スペインの生ハムなどを頂きましたラブラブ





どれもお料理は最高に美味しかったですアップ




接客は、サバサバハキハキしているので、私達は全然気になりませんでしたよ


むしろ、聞いた時に、はっきり答えられないとかの方がイラつくので、大丈夫でした




お料理が美味しいとワインワイン もすすむし、ホントに幸せラブラブ!








この後、すぐ近くのお客様がやっているカウンターバーでまた飲んで帰りました



朝、多少お酒が残っておりましたが、また行きたいな~~と思えるお店でしたニコニコ