シェラック ゴールド系カラー | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、朝から雨雨 で寒い一日でした・・・




息子の入試もやっと終わり・・・


結果はわかりませんが、何だか疲れましたね・・・






昨夜は外食で浜松の中心街に行きましたが、成人式だったんだな~とわかる若者たちがたくさんでていました



全く今の若い子は・・・などと世間でもよく言いますが、自分の二十歳の頃を思い出すと、何も知らず、何も出来ず、こんな感じだったんではないか・・・と思えてきます汗




まあ~他人に迷惑を掛けるような事はやってはいけませんが、二十歳って夢や希望がたくさんある時なので、色々なことに挑戦してもらいたいですね~





では、お客様ネイル音譜



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ゴールド系の大人っぽいカラーラブラブ


ポイントは根元に流れるようにのせたストーン宝石白



手もお爪も小さいお客様なので、こういったカラーも嫌味が無くキレイにまとまります~




今回は、私もやっと観に行った『007 スカイフォール』 の話で盛り上がってしまいましたニコニコ


ホントにやっと観る事ができましたドキドキ



007・・・特に今のダニエル クレイグ  大~~好きラブラブ




青い目にブロンド・・・こんなスパイいるわけがない(スパイって目立ってたらダメでしょ)けど、カッコいい~ビックリマーク



ちょっと暗い、モノトーンのイメージがする007でした・・・







さあ、今週も1週間がんばろう~~~アップ