ドキドキの受験日 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

おはようございます~



今日は、息子の中学入試試験ビックリマーク


朝から・・・いえ数日前から私がドキドキしていますあせる




昨日は、息子のリクエストで夕飯はカツ丼割り箸


がっつり食べてくれました~



美味しかったねラブラブ







そして、今朝の出掛ける時の『行って来ます~』の笑顔は爽やかでした音譜







サッカーと塾との両立は、正直厳しいものがありました・・・



結果うんぬんより、最後まで両方頑張ったことをまず褒めてやりたいですニコニコ










今頃は筆記試験の真っ最中だな・・・



明日は、面接試験









息子よ~~頑張れ~~~!!