ジェル マリメッコ柄ネイル&年末年始のお休み | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

忙しかった1週間も終わり、仕事納めとなりました~



お写真撮らず・・のお客様もたくさんいらしゃいましたが、本日、あっ、今年ですね・・・最後のお客様音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


明るい感じのネイルでラブラブ とのご希望で可愛いマリメッコ柄のデザインになりました~



今年は、いろいろな事があったお客様でしたが、おめでたい事で締めくくれてホント良かったですねベル



私も嬉しいです~~アップ




来年、楽しみですねドキドキ







明日が大晦日だなんて、何だか思えません・・



今年もたくさんのお客様の巡り会う事ができ、新しいスタッフのリエちゃんと共に感謝、感謝の1年でしたニコニコ


多くの出会いによって、もたらされた全ての出来事に感謝したいです。



本年もネイルサロン&スクール CREA にご来店頂きありがとうございましたビックリマーク



2013年もお客様に満足していただけるようなサロンを目指し、美の発信源として、新しいこともご提案していきたいと思っております。



どうぞ、よろしくお願い致します!!






冬期休暇


12月31日(月)~1月6日(日)まで





1月7日(月)からは通常営業いたします。




2013年もよろしくお願い致します~~~