ジェル ママ&子供達の冬休み限定ネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日朝一番のお客様は、ママと3人娘ちゃんラブラブ


息子ちゃん2人も一緒に来てくれたので、ママと5人の子供達でした~



まずは、ママのネイル音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


マリメッコ柄に赤フレンチラブラブ



初めてのマリメッコ柄です~



そして、ちゃんと順番におとなしく施術させてくれた娘ちゃん達音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ホントに可愛いお手手パー


小1の双子ちゃんと年中さんの5歳の娘ちゃん達




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



皆自分でカラーもアートも選んで、それぞれ個性的でおもしろい~ビックリマーク


ママのお爪をいつも見ているので、皆おしゃれさんですニコニコ



選んでいる姿や、施術中も真剣だったり、ニコニコしていたり、とにかく可愛かった~~~



女の子は流石ですラブラブ




冬休み限定ネイル、楽しんでね~





待っててくれた小3、年中さんの息子ちゃん達もおとなしくてお利口さんでした音譜



5人皆、場所をわきまえて、聞き分けのよい子達でびっくり目


兄弟が多いって、大変な所ももちろんあるのでしょうが、楽しそうでそれぞれの個性があっておもしろいですね~



家は、1人息子なので、何だかしみじみ感じちゃいました・・・





賑やかで楽しい午前中でした~アップ