シェラック フレンチ&ホロアート | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

なんだか写真が溜まってきました・・・


まずは、フレンチ&ホロのデザイン



私のネイルを見てやって下さるお客様が増えていますニコニコ



そして、私がしているネイルを少しずつ変化させています音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


写真では分かりにくいですが、ホロが薄~いマカロンイエロー


そして、ゴールドの雪の結晶をプラスしましたラブラブ



可愛すぎず、大人も楽しめるデザインになりました~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



写真があせる


かなり㌧でしまいました~ダウン




こちらもオーロラホワイトのホロが入っています・・・




ストーン宝石赤 はピンクをグラデでビックリマーク



とっても華やかなネイルになりましたニコニコ