りんごの皮むき その後・・Part3 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

日、月曜日と連休でしたので忙しい中、気持的にゆったりと出来たお休みでした音譜



息子の買い物も済ませ(思わぬこの時期に必要なものが30%OFFビックリマーク になっていた為、ホント助かりました~)、もちろん選挙にも行き・・・(盛り上がらない選挙でしたね・・・)、自分の身体のメンテナンスにも行き、忙しいながら充実した連休でしたニコニコ



これで、30日の月末まで(23日日曜日はお休みです)頑張れます~アップ




そうそう、先日のりんごリンゴ の皮むきの結果のご褒美を先生がくれたそうです



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


思わず笑っちゃいましたニコニコ


男の子にとっては、嬉しいご褒美でした~





子供達は今週いっぱい学校に行ったら冬休みです雪


早~~~ビックリマーク



もうすぐクリスマスクリスマスツリー だし・・・


年末だし・・・




1年早いですね~




何かと世話しない12月、頑張って乗り切りたいですアップ