ジェル スノーアート&美味しい頂き物 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

寒い日が続きますね~


12月に浜松では珍しく、昨日と今日雪雪 がパラパラと降りました



日曜日のサッカー・・・ホントに寒かったですガーンダウン




雪の結晶 が降った・・いや舞った程度ですが、今日のお客様はかなりの方がスノーアートをして下さいました~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ベージュピンクのカラーグラデーション音譜


優しい感じのスノーアート雪の結晶




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



紺色が夜に降る雪を連想させるスノーアート雪の結晶


カラーグラデとラメを合わせたので、大人っぽい雰囲気に仕上がりました~




最後は、フットのスノーアート




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



シェラックの限定色のレッド&ゴールドラブラブ








スノーアートは寒くなると人気のアートですニコニコ









寒いのは苦手ですが、こんな冬ならではのアートは楽しんで頂きたいと思っていますアップ






今日は、お客様に美味しい差し入れを頂きました~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



東京限定のYUKU MOKU のさくさくキャラメリング ダブルショコララブラブ


スタッフのリエちゃんの感想・・・さくさくで美味しかったです~ってそのまんまの感想でしたあせる



後で食べよう~ニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


箱もカワイイROYCE` のロイズキッズ・・・色々な詰め合わせのセットで、1個1個が可愛い~ラブラブ



2人でおやつに頂きます~ニコニコ






M様、K様ごちそうさまでした~