感動をありがとう~ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

午前中、NTTカップの県大会出場を懸けた緊迫感せまる試合がありました


ちょうど、予約が変更になった事もあり、またまた行っちゃいました~ビックリマーク



親も子供も鬼気迫る物が漂っていました・・・



ここで勝てば、県大会に行けます




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



前半0対0・・・


相手も同じく必死です




何度か息子もシュートしましたがゴールならず・・・汗


一応フォワードのワントップなので、緊迫感、責任感・・かなりあったようで、外す度に地面に両手を打ち付けて、目からは自然と悔し涙がこぼれて来てたようです




初めは、ん---はてなマーク 何で涙ぬぐってるの~



ぶつかった~はてなマーク



と思っていたのですが、そうではなく悔し涙でした・・





後半は、チーム全体の動きがよくイケそうな感じが漂ってきました音譜



まず1点!!



もう~、もう~、親達から大歓声があがりました~ニコニコ


思わず嬉し涙が・・・




そして、さらにもう1点!!


息子が自分の仕事を果たしてくれました~



親達は皆でハイタッチパードンッ




みんなで頑張った勝ち点アップ





凄いプレッシャーだったと思うけど、ホントに皆頑張ったね~


感動したよ~~~ラブラブ!




泣けたよ~~~~ビックリマーク




ありがとう~~!!







という訳で、今夜は親も子供も皆で祝賀会ビール となりました~






私も安心して午後からは仕事が出来ますニコニコ



午後の試合も観たかったけど、ひとまずホッとしました









チームの皆、監督、コーチ、父兄の皆さま・・・・ありがとうございましたドキドキ