シェラック スカルプ&お知らせ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

新規でご来店頂いたお客様音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



スカルプにシェラックのフレンチラブラブ


以前は、倍程のジェルスカをされていたそう・・・



一応CREAでは、長い爪のデメリット(リフトしやすいとか、もちろん折れた時の危険度とか・・・)もお話させて頂きました



今まではノリ!? や勢いで長くしていた所もあったそうですが、こういったデメリットはあまり教えて頂いてなかったようであせる 今後はお客様のお爪の状態やライフスタイルに合わせてアドバイスさせて頂く事になります・・・とお伝えしました




正統派フレンチも初めてだったとのことで、気に入って頂けましたニコニコ





今後もお話したケアの重要性などをご理解頂き、極力お爪に負担のかからない方法で楽しんで頂きたいと思っています音譜






自爪の健康あってこそのネイルなので、この時期ホームケアもとても大切になりますビックリマーク



お爪のオイル・・・CNDのソーラーオイルもこの冬限定のバニラの香りが発売になりましたベル



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


いつもの香り・・・杏仁豆腐みたいな香りと言っちゃいますがあせる こちらは、甘いだけでなく大人っぽいバニラの香りですアップ



ちょっと気分が変わってお勧めです音譜



            CND  ソーラーオイル 限定バニラ  ¥2.100









明日は、息子の小学校生活最後の持久走大会ビックリマーク


午前中お休み頂きます~



営業は、午後13時30分~になります



よろしくお願い致します~