お客様のお着物 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今頃の季節のお着物って、素人の私なんかでは思い浮かばないのですが、毎回お着物でご来店頂いているお客様のお着物を見て、なるほど~と思ってしまいましたニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


なんとも言えないピンク系のお色で、洋服ではこの季節には着ないよね~と言うお色・・・


でもホントに素敵な色ラブラブ



葉のグリーンがキレイな色なんです




それが帯にも・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お着物、帯、帯締め、帯揚げ・・・全てが揃って美しくまとまっていますラブラブ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

葡萄と蔦なのかなぁ・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お草履までお着物と同じお色でした~




洋服だと、どんどん暗い色に走る季節ですが、着物はこんなキレイな色がアリビックリマーク なんですねニコニコ



パッと花が咲いたようでしたブーケ2キラキラ





お客様は、いつもゆったりとお着物を着ていらして、たま~にしか着ない私などは、いつも憧れの目目 で見ています






また次回のお着物も楽しみですアップ