シェラック フット&ネイルケア | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

一昨日の土曜日にあった、高校の同窓会、楽しかったです音譜


皆、同じ歳で、話しているとあの頃に戻って・・・同級生っていいな~としみじみしちゃいましたニコニコ



高校生の時はあまり話さなかった男子とも、時が経って話してみたら意外なところが見えたりして・・・



楽しい時間はあっという間でした~




日曜日は、お墓参りにも行けたし、妹と妹の旦那さんがやっているお店でランチナイフとフォーク したりと、良い時間が過ごせましたニコニコ





そんな充実&リフレッシュが出来た週末でしたラブラブ




元気に始まった週明けのお客様は・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


いつも、フットとネイルを同時施術でやって下さるお客様です音譜


とにかく忙しい方なので(そんな中、リフレッシュ&リラックスでお時間を作ってご来店下さいます・・ありがとうございますビックリマーク)、今日は元気の出る赤にしました~



先日、私のやったフットと同じデザインラブラブ


三角、なかなか目立ってくれますニコニコ





ハンドはケア&ベースにトップ仕上げ・・・






今週も忙しそうですが、頑張って下さいね~アップ