仕事中に息子のサッカー観戦 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、午前のお客様がご予約の変更で、午後のスクールまで時間が空きました~



これは、行くしかないビックリマーク



そう、息子のサッカーサッカー NTTカップの試合!!




会場がお店から30分位の所だったこともあり、急きょお店を閉め(今日はリエちゃんもお休みでしたので、閉めました~あせる)車をぶっ飛ばしました~


あっ、もちろん安全運転の範囲で・・・




まさか行けるとは思ってなかったので、イマイチの防寒着で、少々寒かったのですが、行けてよかった~アップ




試合開始・・




ここまでくると、相手もそう簡単には点を入れさせてくれません・・・





でも、でも



後半ビックリマーク



1点入れました~~~チョキ



もう~親たちは歓声挙げましたよ~!!




ホントに皆で力を合わせないと勝てないチームなので、1点入って、嬉しかったんですニコニコ





この試合、勝つことが絶対条件でしたので、(勝たないと、次に進めない崖っぷちでした・・・)まずは点を入れる事が大前提でした




途中、冷や冷や叫び することも何度かありましたが、勝ってくれました~~~ベル





ちょっと先(県大会)が見えてきましたニコニコ







嬉しいやら、正直、またまた土日の塾を休む事になるのか・・・など色々と頭の中で考えてしまいましたが、まずは、ここまで子供たちが頑張ってやってきた事がとにかく嬉しかったですねドキドキ




ここまで来たら、県大会行きたいよねビックリマーク




息子がサッカーも塾も両方頑張るパンチ! と、自分で決めた事だから、悔いのないように頑張って欲しいですチョキ








今日は、そんな訳で、おさぼりして試合観戦に行きましたが、大満足ニコニコ!!




楽しませてくれてありがとう~~~アップ










寒さが厳しくなってきましたが、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~音譜