ジェル フレンチ&スノーアート | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

寒いっダウン


急に寒くなったような・・・カゼ



浜松は、とにかく風が強いのですが、今日の寒さと風で、浜松の冬雪の結晶 がやってきたな・・・と感じました汗




この風を遠州空っ風・・・と表現します






お布団も飛んでしまう風ですあせる



初めて体験した時は驚きましたね・・・






はぁ~サッカーサッカー 観戦も辛い季節突入だわ・・


明日は、行けないけどNTTカップの大事な試合ビックリマーク



応援に行って下さる父兄の皆さん、くれぐれも厚着して行ってねニコニコ


行けなくて残念~あせる








寒い・・ということで、ネイルも次回の広告掲載用の撮影に冬の定番、スノー雪の結晶 アートを作成しました



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


深いグリーンがもみの木クリスマスツリー っぽいかな・・っとニコニコ


冬になると人気のアートですね音譜






寒いの苦手な私には、ホント辛い季節がやって来ますダウン


寒いと腰にもきちゃうので、気を付けたいと思います~






皆さんも、急な寒さ、気温の変化で体調を崩さないよう、お身体ご自愛下さいね~ラブラブ