NTTカップ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日の息子のサッカーサッカー の試合、NTTカップ・・いやぁ~応援燃えました~!!


日曜日は午前中、曇っていて、とにかく寒かったですカゼ



1試合目、チーム全員がよく動いて、がんばりましたパンチ!メラメラ



ずーっと何試合も引き分けばかりだったので、昨日の1試合目は、1点ですが点が入って、親達の歓声がすごかったですニコニコ





嬉しかった~ラブラブ



息子がからんで得点したこともあり、ホント嬉しかったですニコニコ



2試合目は、雨雨 ザーザーの中、滑って転んだりして、泥だらけになりながら頑張ってくれました~


残念ながら、1-2 で負けてしまいましたが、子供達皆、よくやってくれましたビックリマーク




感動や喜びを与えてくれて、寒かったけど楽しめた試合でした音譜




来週、もう1試合あります


勝てば、次のステージに進めます




土曜日なので、仕事(あぁ~休んで行きたかった・・・しょぼん) ですが、悔いのないように頑張ってほしいですアップ






さすがに6年生になると、迫力ある試合になります


6年間でどの子もホントに成長しましたニコニコ





皆で力を合わせて頑張れるチームなので、最後まで自分達の力を発揮して戦ってほしいと思いますビックリマーク