ジェル シュガーホワイトの逆フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


シュガーホワイトが優しい雰囲気の逆フレンチ音譜


カラーが自爪のピンクを少しだけ映し出して、柔らかな感じに・・・



ブルーのストーン宝石ブルー をご希望でしたので、いつもと感じが変わるように、縦置きにしてみました~


星☆もプラスして、ちょっと遊び心をニコニコ





これ位ならお仕事も大丈夫ビックリマークとのことで、気に行って頂けましたドキドキ







子育てにお仕事・・・自分の時間をつくるのは、なかなか大変ですが、きれいなママを目指して頑張りましょうね~アップ