台風一過・・・塩だらけ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日の台風台風 風がすごかったですね~あせる


家のほうは、特に何か被害的なものはありませんでしたが、またまた塩害がひどかったですね・・・



車 も家やお店の窓も塩だらけショック!



今朝、お店に来てまずは窓拭きビックリマーク


スタッフのリエちゃんと、頑張りました~





簡単には落ちない塩・・・


何度も水ぶきして、ガラスクリーナーも使い、最後の仕上げはキッチンペーパーでキュッ、キュッキラキラ






気持ち良くキレイになりました~音譜





汗かきかき、大変な作業でしたニコニコ



窓は、ベランダ・・・というか、1階のセブンイレブンさんの看板の上的なところに出て(道路から観ると、すごい所でお掃除してます・・)拭かないと拭けないんです






洗車もしないと・・・


出勤途中で見た時は、洗車渋滞を見ました






私の所は停電もなく、無事に通り過ぎて行ってくれた台風・・被害にあわれた方もいらっしゃると思います


怪我などされたり、大変なことです汗







台風の時は、極力外出は控えたいですね




まだ台風台風 来るのかな・・・



また塩だらけガーン