ジェル ひょう柄フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

まだまだ日中は暑いですね~あせる


朝晩との気温差で、着るもの考えてしまいますね~



毎年思いますが、この季節、何を着て過ごしていたんだろうはてなマーク


今年は特に、履き物・・靴サンダル を悩んでいます・・・



お洋服は、秋モノを観に行ったら、もうニットでしたあせる


すぐにはとても着れませ~んっ



でも何か、今すぐ着れるものをゲットしたいビックリマーク





そんな気分のこの頃です・・・・





最近は、検定試験ももうすぐあるので、スクールの生徒さんも毎日頑張っています~


学びの秋ですニコニコ





では、今日のお客様ネイル音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


初挑戦のひょう柄ラブラブ


あまり激しくないものを・・・ということで、ベージュ&ピンク系でまとめました~


フレンチで、ひょう柄の分量も少ないので、優しい感じになったと思いますニコニコ





そうそう、ひょう柄のパンプスとか出てますよねドキドキ


高さがある方がカッコイイけど、ついつい歩く事を考えると、あまり高すぎないものを選んでしまいます汗


痛くなくて、カッコイイ靴ってなかなか見つからないんですよね・・・





購買意欲が久しぶりに押し寄せてきているので(怖さもありますが・・・あせる)、何か、何かビックリマーク見つけに出かけたいと思いますニコニコチョキ