韓国料理のランチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

定期的に食べたくなる、韓国料理の成味屋さんのランチ音譜


スタッフのリエちゃんと行って来ました~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


今年ももう最後かな~と思い、冷たいビビン麺を頂きましたニコニコ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ハサミで麺をパチパチとカットしてくれます~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



お酢をたっぷりかけて頂きました~


辛みと酸味がイイ感じグッド!






リエちゃんは、韓国うどん




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



うどんは細麺で、お味はあっさり・・


さっぱり味で身体も温まります得意げ





韓国料理はお野菜たっぷりでイイですよね~




そうそう、白菜キムチを買ってお持ち帰りしたんですが、美味しかったですドキドキ


ビールビール にバッチリ合いましたね~




また買って帰りたいと思いますニコニコ