シェラック フット エスニック&小さな女優 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


3歳のお嬢ちゃまとご来店頂いたお客様音譜


グリーン系のカラーにピンクの天然石でエスニックな感じになりました~





女の子ってホントにおませさんです目





リエちゃんがフットに入っていましたが、その様子を見てネイリストさんごっこをしていましたあせる




サンプルのカラースティックを持ってきて・・・


『はぁ~い、このピンクかわいいですよ~ラブラブ




・・・男の子には無かった演技力ビックリマーク






ちょっと度が過ぎ、ママに叱られて、涙汗は出てないけど、泣いてるし・・・




小さくても女口紅



男の子は、いや男は単純ですニコニコ



息子の3歳は、幼かった~


泣きまねは無かった・・・






自分はどうだったのだろう!?


と、リエちゃんと二人で遠い昔を振り返って考えたのでした・・・






でも、Kちゃんおもしろい時間をありがとう~ニコニコ