日曜日は・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

日曜日は、曇り空ながらお天気もなんとか持ち、サッカーサッカー で始まりサッカーで終わった一日でした~




朝、5時半には起きて、6時40分には家を出ました・・


現地(天竜川沿いのサッカー場)7時30分集合で、会場準備です




正直、女性はやる事がほとんどありませんあせる


ゴールの移動や、ライン引きはお父さん方がほとんどやって下さるから・・




でも、各チーム2名は出ないといけないので、行くわけです



30分位で終わったので、またまた45分かけて家まで戻りました




そして、チームの集合時間である9時30分に息子を送り、また家に戻り、やることやって10時過ぎにサッカー場へ試合を観に行きましたよ~ビックリマーク



さっき通った道をまた通りながら・・・





サッカーをやっている場所の少し手前に、美味しいラーメン屋さんがあるので、夫と一緒にちゃっかりランチラーメン してから会場へにひひ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

浜北にある有名なラーメン屋さん、支那そばや『日歩未』・・・私は、いつも塩ラーメンラーメン


きれいなスープに細麺で、あっさり系なのに奥深い味で、ホントに美味しいのラブラブ!



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

夫は、しょうゆラーメン大盛りにひひ


いつ行っても混んでるお店なので、開店早々の11時に行かないと待つことになちゃいますあせる



久しぶりに頂きましたが、やはり美味しかったですねラブラブ





お店を出て、7、8分で会場に着きました






試合結果は、引き分けと1-0で負け・・・でしたダウン



な~んか、スッキリしない試合でしたねシラー




いつもより早く終わりましたが、何だか長い一日でした汗


2往復は、ちょっと疲れますね・・・






この時期は試合ばかりなので、しばらくはこんな感じでしょう・・




みんな、もうちょっと頑張ってよ~!!