ランチで成味屋さんへ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

久しぶりに韓国家庭料理の成味屋さんに行ってきました~


CREAの道を挟んで斜め前にあるお店です



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



今日は、雨雨 が降っていて、少し寒く感じましたが、冷麺にしました音譜


以前行った時には、辛いビビンバ麺を頂きました(これも美味しかったドキドキ)が、今回は辛くない冷麺を頂きましたニコニコ


麺が美味しいですラブラブ


食べる前にハサミで麺を切ってくれます~


細さは素麺くらいですが、噛みきれませんあせる



さっぱりしていてこれからの季節には、イイですね~



次は、韓国の焼うどんに挑戦したいと思っていますニコニコ