シェラック ハンド&フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


以前は、バイオジェルで施術させて頂いていましたが、前回よりシェラックの施術で今回2回目のシェラックです音譜


こちらのお客様もシェラックの持ちが良かったんですビックリマーク


カパっとジェルが剥がれる事が無いので、イイかも・・・ということでシェラックになりました~



やっぱりバイオドキドキ という方もいらしゃるので、個人差はありますが、以前にも伝えた様に、比較的お爪が薄い方にはシェラックのが合っている感じですね・・・




今回は、オフホワイトに細か~いゴールド系のラメを重ねたストレートフレンチラブラブ


職場で、カラーやアートなど規制があるので、ストーンではなくホロにしました~


このオフホワイト、軽くてかわいいラブラブ!



私も大好きなカラーですチョキ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ハンドが控えめな分、フットは華やかにいきましたニコニコ


ストーン宝石紫 もたっぷり、ゴージャスにキラキラ



フットは、カラーもデザインも遊べますもんね~





ご結婚準備でお引っ越しもされて、色々大変かと思いますが頑張って下さい~アップ


手間をかけない料理(手抜き料理ではありませんよあせる)や時短家事など、また伝授させて頂きますグッド!