シェラックフット 色とりどりのラインストーン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ハンドは2度ご来店頂いていましたが、今日初めて当店でフットをさせて頂きました音譜


付けていたジェルの影響と二枚爪、ご自分での角質処理(足裏全体が真っ赤で、厚めのお湯がしみるほど・・かわいそうな状態でしたあせる)などで、かなりボロボロでしたしょぼん



角質処理は無理だったので、やらずに足の甲のスクラブ&膝下までのオイルマッサージにとどまりましたあせる


お爪の形も揃わず・・・ですが、お手入れしていくことによって変わっていきますので、今はかわいそうな足裏の保湿を心がけて頂くようお話しました



足ですが、優しいお色がお好きということで、かわいいピンクにラブラブ


ストーン宝石赤 は、淡いカラーを色とりどりに入れてみましたニコニコ





あし もお手入れ次第で変わってきますビックリマーク


きれいな足、整った形のお爪で、素足あし 美人を目指しましょうアップ