ジェル シンプルカラー  | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、スクール、お客様・・・と土曜日にしては、ゆったりと時間の流れる一日でした得意げ


こんな日も大切・・・


少々疲れ気味の週末には、こんなゆったりした土曜日も悪くないのですニコニコ



ラストのお客様も疲れていましたあせる


お子さんもまだ小さいから、仕事と育児で週末にもなると、疲れも出るよね~



今回は、お爪を折ってしまった事もあり、ショートネイルに・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


なので、ショートネイルならではビックリマークの1カラーネイル、ピンク2色のみのシンプルなお爪になりました音譜


新鮮で可愛いかったですラブラブ



お爪もすっきり、気分転換になったようで、良かったニコニコ



子育てと仕事に主婦、お互い、頑張りましょうね~






明日もサッカーサッカー の試合が入っています


が・・・私は美容院に行って来ますビックリマーク


もう耐えられないあせる


本当はもっと早く行きたかった~!!




明日も忙しくなりそうですパンチ!



では、皆さんも良い週末をお迎え下さいね~