シェラック フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


シェラックをご希望でご来店下さったご新規のお客様音譜


お爪が弱く二枚爪になってしまう・・・とのことで、ケアーの大切さや、ホームケアーなどお話させて頂きました。


ケアーがお爪をすくすくと美しく育てること・・・知らない方がまだまだたくさんいらしゃいます。


初回のカウンセリングでは特にわかりやすく、丁寧にお話ししていますニコニコ


みなさんにケアー、好きになってほしいな~ラブラブ





シェラックの透明ピンクカラー、ほんとに自然でほのかなピンクが爪をきれいに見せてくれます~


大人気ニコニコ


お勧めした後で、みなさん気に入って頂けてとっても嬉しいですラブラブ



今回はフレンチも真っ白ではなく、少し透明感のあるホワイトで優しい感じに仕上がりました音譜


お客様もとっても気に入って頂きましたドキドキ





本日はご来店、ありがとうございました~


次回もお上品な大人ネイルをお勧めしていきますねアップ