シェラックフット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、一日曇りくもり 空のお天気でしたね~


昨日も雨雨 かと思いきや、パラパラとはしましたが、なんとか持ってくれてサッカーサッカー の試合も無事こなすことが出来ました音譜




そろそろ梅雨に入る6月ですが、お客様はフットあし ご希望の方がますます増えてきましたニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ただ今お得なキャンペーン中のシェラックフットビックリマーク


キレイな赤系のカラーに大小のクリスタルのストーン宝石白 を大人っぽく置いたデザインラブラブ



履いていらしたベージュのサンダルに花が咲いたようで、とても素敵キラキラ でしたよ~



気分も上がりますねアップ









足にお悩みのある方もお試し下さい~


シェラックフット・・・甘皮処理、角質除去、スクラブ&マッサージ

      シェラックフット1カラー込


              ¥7.350


フットバスに足を浸けて、甘皮が柔らかくなってから押し上げ&カットします


角質も指先から気になるかかとまできれいになりますよビックリマーク


魚の目がある方も滑らかにしていきますので、痛みなども軽減します


足の甲や足首周りはスクラブでツルツルに・・・


最後に膝下からつま先までのオイルマッサージで血行促進と保湿を行っていきます音譜




ここまでで、お時間1時間40分~2時間(アートなどプラスした場合)位です




お帰り時にお靴を履いて帰れますので、とっても楽チンですよニコニコ





この機会に是非お試し下さい~