最後の運動会 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

小学校最後の運動会は、お天気晴れ にも恵まれ、気持ちのイイ一日となりました音譜

朝からはりきってお弁当も作り、日焼け対策もバッチリで出かけましたニコニコ

photo:01


インゲンと人参の豚肉巻き、卵焼き、ウインナー、ポテトサラダ、プチトマトにブロッコリー…

そして、フルーツはゴールデンキウイとパイナップル、りんごでした~

photo:02


おにぎりもビックリマーク

お昼は、ばあばも一緒に4人でニコニコ


今年は、徒競走も1位でゴールビックリマーク

2位からの追い上げでゴール直前に抜いての1位だったので、思わず『やったぁ~アップ』と心の中で叫びました~

初のリレーも6走目で、息子が2位から1位になり、そのまま7、8走目のアンカーまで繋いでくれ、クラス対抗では、優勝キラキラでした~!!


決して足は速い方ではなかった息子が、初めて見せてくれた活躍だったので、とにかく嬉しいラブラブ 楽しい音譜 運動会でした~


小学校最後の運動会…

イイもの観せてもらいましたぁドキドキ


ありがとう~ニコニコ



こうして、運動会で一緒にお弁当を食べたり、ワアーワアー言いながら観に行くのも終わりかな…と、ふと思った一日でした。



でも、楽しい一日、ありがとう音譜











iPhoneからの投稿