母の日と息子の誕生日会 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、母の日ブーケ1 でしたね~


みなさんは、何かされましたか!?


私は、ピンク系のきれいな花柄のストールをプレゼントしましたニコニコ


いろいろなところで、お花やプレゼントを見かけましたね~


自分が母になり、よけ




家では、昨日は息子の誕生日会音譜 がメインで、母の日はかなり薄い感じでしたあせる



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



本人のリクエストでチョコレートケーキケーキ になりましたラブラブ


ご飯もオムライスがリクエストで、私としては少々拍子抜け・・といった感じでしたが、息子は喜んで食べてくれましたニコニコ


オムライスの大きさを見たら、ビックリビックリマークですよ~


普通の倍以上はありますにひひ




昨日もサッカーサッカー を観に行って、ママ友と話していたのですが、大きくなったし、生意気になったし、かわいいドキドキ だけの時期は意外と短かったね・・・と


親離れしていく息子に寂しさも感じつつ、これからやってくる思春期にとまどいながら子離れしていくのですね~




後何回、こうやってケーキケーキ を囲みながらおめでとう音譜~っていえるのかな・・・