高島屋でランチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日のネイル講習会の後、遅めのランチへ・・・


いつもは会場に一日缶詰めで、どこにも寄れず帰って来るだけですが、昨日は短時間の講習でしたので、新宿高島屋まで行ってきましたニコニコ


後輩ちゃんと一緒でいたので、地元浜松にはないお店にしよう~と、シーフードレストランナイフとフォークにしました音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

前菜・・・甘鯛のお刺身、蟹のディップ、ニンニク&ブロッコリー



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail





           




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


                    











メインのサーモンのお野菜と香草のバルサミコソース&パン


さっぱりしてて美味しく頂きましたニコニコ






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

デザート2品、ミルクティーでしたラブラブ



デパートの13F(浜松唯一の百貨店は、8F位しかないし、やっぱり東京だわ~と思ってしまいましたあせる)にあり、外の景色も観えてゆったりとした時間を過ごせましたニコニコ


そして、買い物へドキドキ






昨日のように、山手線とかで事故があったりして電車が停まってしまうのは、ホント疲れるし大変ですよね~


東京の人は比較的慣れているのでしょうか・・・!?


近くのコンビニにも車車 で行ってしまう浜松の人間には、歩いて足は痛いし、時間はかかるは・・・でドッと疲れてしまいましたガーンダウン ダウン




日ごろ歩いてないので応えますね・・・


でも遊びに行くのは、東京って素敵ラブラブ