お休みのお知らせ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日も夕方頃から、またまた頭痛がでてしまいました

なぜ

ロキソニンがきれてしまったので、マツキヨまでお散歩がてら出かけました

浜松は、ほんとに風 が強いです



午前中・・・スクール、午後のお客様も何ともなかったのに・・・




でも、お薬が少し効いて、最後のお客様も笑顔でお送りできました


本日のお客様は、偶然にもケアーの方ばかりでしたので、写真は撮りませんでした

また、デザインされた時にアップしますね~




今週も早かったです・・・明日は、お休みです

9日(月)は、都合により13時~の営業とさせて頂きます


ゴールデンウイークのお休みですが、4月30日(月)は、営業します

5月3.4.5.6日は、連休とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします~





それでは、みなさん良い週末をお過ごし下さいね~