ほろ酔い祭り | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日、行ってきました音譜



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


A,B,Cのコースがあり、その中から行きたいお店3店を選んで、飲み物&食べ物を頂く事ができますニコニコ


お店は和食からダイニングバー、居酒屋、お寿司屋などいろいろです~


今回は、Cコースを選んでみましたチョキ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


行くとスタンプを押してくれます


私たちは、まずビールビール が飲みたくて、少しお腹にくる物が食べたくて・・・を基準に選び、お寿司屋さんへ


決まった食べ物(3品から選べたので、アサリの酒蒸し・・・美味しかったドキドキ と目光の一夜干し・・・渋い得意げ を)

そして、格安の別料金で食べられる特選にぎりを頂きましたラブラブ


まぁビールビール 1杯なのと、次があるので長居はしませんニコニコ


一応30分以内で・・・というルールもあります



2件目は、先日も行ったハンチャーズへ


ビールビール の後は、ワインワインが飲みたくて選びました


牛ほほ肉の赤ワイン煮バルサミコ風味とバケットは、ホント美味しかった~ドキドキ


3件めがハンチャーズなら、居座って飲みたかったですあせる


そして、3件目・・・やっぱりワインワイン ということで選んだお店ですが、チキンのトマト煮込みもワインもイマイチダウンで、ちょっと残念汗でした



4件目はありませんが、美味しいお店にしよう音譜と、1件目に行った山口屋さんで日本酒お酒 におつまみで飲み直しました~




どのコースを選ぶか、で楽しめるほろ酔い祭り・・・16日(金)までやってますので、興味のある方は行ってみて下さいニコニコ




普段なかなか行かないお店など、気軽に入れるのでおもしろいですよ~