サァード ヘアーのみなさん ありがとう!! | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

Facebookを登録してはみましたが、さっぱりわからずあせる


プロフィールさえも上手く入れれず・・・



イライラするし、


心身ともに良くない叫びダウン ダウン



それで、サァード ヘアーさんに行ってきましたガーン

(仕事をサボって・・・)


Facebookのやり方を教えてもらうためにビックリマーク


美容院に行って髪の毛をどうにかしたわけではありません!!


Facebookのためにメラメラ



スタッフのみなさん、ほんとにありがとう~ドキドキ


仕事中なのに・・・



なおきくん、呆れたよね汗


根気よく、ありがとう~アップ アップ アップ





中村さん、お仕事中すみませんでしたしょぼん






まだまだ難関にぶつかりそうですが・・・


きっとまた低レベルな質問すると思いますが・・・




よろしくお願いしますねキスマークキラキラ