日曜日・・・その3 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

まだありますあせる


美容院で話していて、焼き肉を食べたくなり・・・


サランに行ってきました音譜



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


タン塩撮り忘れました~


食べるのに夢中になるとねあせる



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


サランサラダドキドキ


美味しいよね~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ビールビールの後は、ワインワインが定番ビックリマーク


で、


締めは・・・

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


サランの冷麺、さっぱりしてて美味しいニコニコ


息子は、ご飯大盛りと締めはアイスクリームソフトクリーム




ごちそうさまでしたラブラブ





食べすぎだよね~叫び