日曜日・・・その1 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日の午前中のお客様は、ネイルケアー&ベース、トップのカラーなしにフットSPAでしたので、お写真は撮らずに、昨日の私の動きをアップしたいと思いますニコニコ


朝から・・・



     ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



3rd hairさんへ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今回は、カラーとトリートメントをして頂きましたラブラブ


ASAMIさんにトリートメント中ヘッドマッサージをしてもらいました。


気持よかった~ラブラブ!アップアップ


ありがとう音譜



ちなみに店内は、


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

かなり広いです~



































この日は、オーナーの中村さん、なおきくんの指導のもと、


ビックリマーク


Facebook登録いたしましたニコニコチョキ


まだ訳わからずあせる


ですが、早速横浜の友達と繋がり、おもしろ~いアップ


すごー~いアップ


これからもう少し勉強していきます~音譜



3rd hairの皆さま、お世話になりましたドキドキ


ありがとうニコニコ


分からないこと、また聞きますのでよろしくぅラブラブ