ショック!! | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、雨雨が降っていましたね・・・


朝、傘をさして出勤しました。


そして、


帰り・・・


お店のドアの横に置いてあった傘立てから傘が消えていましたしょぼん汗汗汗


先日、修理から戻ってきたお気に入りの傘でした。



もちろんCREAのお客様ではありませんビックリマーク


お見送りの時はちゃんとありましたから・・・



いろいろな方がいるんですね~


他人の傘持って行ってどうなんでしょうはてなマーク



お客様の傘でなくて良かったです。


今後傘立てはお店の中に置くこととします。




お金ではなく、お気に入りで大切に使っていた物だったのでとても残念あせるでした。