ランチ 2日分 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

土、日曜日と連休を頂いておりましたニコニコ


土曜日は子供の学校行事でした。


ランチ割り箸に行く時間はあったので・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


魚あらさんの天丼を頂きましたラブラブ


久しぶりに頂き、美味しかったです~


あさりのお味噌汁も、身が大きくて食べ応えがありましたニコニコ



そして日曜日は、家族3人で浜北区にあるしなそば屋、日歩未さんに・・・


とにかく、混んでましたあせる


待ちましたあせる


数日前にTVでラーメンのランキングをやっていたからだと思います・・・


ネット部門1位ビックリマークでしたね~


そして、みなさんこのスペシャルラーメンを頼んでいましたぁベル



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

私もあせる


とっても美味しかったです・・・でも個人的には、いつも食べる普通の塩ラーメンで充分かなニコニコ


混んでいても外でテキパキと明るく対応してくれたお店のお兄さんが気持よく、時間はかかったけどわざわざ食べに行った甲斐がありましたラブラブ



でもラーメンって人気ありますね~


それぞれ好みはあるでしょうが、私はいつも塩ですあせる



他に塩ラーメンラーメンの美味しいお店、ご存じの方教えて下さい~アップ