ジェルカラー 透明感のあるカラー | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


写真では分かりにくいですが、ほんのりラメキラキラの入ったサーモンピンク系の透明感のあるカラーですラブラブ


実は、前回も同じカラーの2度塗りをされましたニコニコ


今回は1度塗りでしたが、お客様の手の色に合っていて、とても自然で気に入って頂けたカラーでした音譜




今日は、寒い中駐車場でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたあせる


また来週も寒くなるようなので、風邪などひかないようお気をつけ下さいね~