初めての・・・デジタルパーマ☆ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ちょうど髪がはねる長さで、ブローが大変だったこともありデジパーとやらをかけてみたいビックリマークと思っていました。


ママ友でもあるお客様がいつも素敵キラキラにヘアーをセットされていたので、今回Nadaさんという美容院をご紹介して頂き、行ってきましたニコニコ




店内は、白と落ち着いたブラウンで統一されていてJazzが流れていました。



担当して頂いた、山本 圭さん・・・とても丁寧にカウンセリングして下さり、初めて行った美容院でしたが安心しておまかせできましたラブラブ


そうそう、山本さんは男性ですが手パーが白くてとてもきれいでしたよ~

ついつい手とか見ちゃうんですあせる




まず、デジパーをかけてるところ・・・


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


まるでエイリアンのようですね・・・と言ったら笑われましたがあせるそんな感じに見えましたにひひ


暖かくて何の違和感もなかったですニコニコ


そして、


トリートメントなどもして頂き、


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


このように仕上がりました~ラブラブ


ブローというブローはせず、根元から乾かした位で巻いた様なカールがラブラブ!ドキドキドキドキ


不思議ぃ~目



初めての事って見てても楽しいし、おもしろかったラブラブです~


山本さん、ありがとうございましたニコニコアップ




ちなみにお店は・・・



Hair Design Nada

浜松市西区雄踏2-16-37   053-523-7723



またおじゃまさせて頂きます~