バイオスカルプチュアジェル アート講習会 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

1月26日木曜日・・・


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


新幹線新幹線に乗って東京まで行ってきました~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルの材料は自分持ちなのでいつもコロコロ引いて行きますニコニコ

新幹線は雪雪の為、10分以上遅れてきましたあせる



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

お天気がよく晴れ富士山富士山がキレイキラキラに観えましたよ~




品川で降りたら、寒かった~カゼ


やっぱり東京寒いですぅ・・・


今回の講習会は、アートリボンでした。



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail
 

 バイオのポスターに載ってたアート
ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




         




パンフレットに載ってたアート





年末に出た新色などを取り入れたアートでしたラブラブ


教えて頂いた先生方


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail
     南波先生ラブラブ


  変わった技法のアートを教えて頂きました~
ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail







    三村先生ラブラブ


 立体的に見えるお花のアートを教えて頂きました~








分かりやすく、楽しい音譜講習会でしたよニコニコ


先生方、ありがとうございましたアップ



帰りの楽しみは・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今回は、なだ万のお弁当ラブラブ


美味しかった~


ビールビールが飲めたら言うこと無かったんだけどな・・・



こうして長い一日が終わりましたパー




習ってきたアートは、またチップなどに作成して皆様にご紹介していきますねニコニコ